私がブログを書くことをきめたきっかけ

皆様

 

はじめまして。21卒新卒サラリーマンです。

突然ですが、この度ブログを始めることにしました。

 

ブログを始めるに至った経緯

まず、ブログを始めるに至った経緯を話す前に、簡単に自己紹介をします。

・21卒サラリーマン(現在休職中)

ペンネームは考え中です。

・1998年9月生まれ

・A型

・趣味は、カメラ(KISS eos kissx7)、筋トレ、サッカー、一人旅

→割とアウトドア派かな?

 

以上が簡単な自己紹介です。

 

では、ブログを始めるに至った経緯をお話しします。

 

21年4月、期待と不安を胸に航空コンサルの会社に入社。私の希望する職種は営業であり、その希望通り営業での採用でした。

 

しかし、入社半年後に「適応障害」を発症し、現在休職しています。

理由は上司によるパワハラ(現在社内にて確認中)

 

今は一か月の休職期間中です。

 

世の中には適応障害で苦しんでいる人は100万人以上いると言われています。

(いや、多すぎでしょ、日本どうなってるのさ・・・)

 

そういった方たちとつながりたい、もしくは自分がこの休職中にどのように過ごしているのかを日記風にゆるく発信していきたいと考えてはじめました。

 

正直このブログを読むには内容が重いと感じます。

 

しかし、ありのままを伝えたいと思います。

 

これからよろしくお願いします。